老舗のデリヘルを使ってみたのでその時の体験談を書きました。

老舗のデリヘル使ってみた

プレイ中もサングラスを外さない

俺は普通の人とは違った感性を持っているので特殊な人間だとは良く言われます。しかも変なオーラ出てるらしいです。グラサンかけてるけど根は優しい普通の人だと自分では思ってますけどね。風俗嬢のKちゃんはそんな俺を「カッコイイ」と言います。会う度に言うんでマジなんだと思います。他のデリヘル嬢にも言われた事はあるけどさ、可愛いKちゃんに言われると、俺、信じちゃうよ?って聞いてみます。Kちゃんは「いいよ!信じて!」と言います。何なんでしょうね…。どうしろと言うのでしょうか。俺はこう見えて奥手でもあるんです。プレイする時にもサングラスは外せないくらい人見知りだったりもします。一応、「ごめんね」って言っておきますけど、みんな「気にしないでいいよ。カッコイイし!」って言ってくれます。性癖自体は凄くシンプルです。変な特徴とかも特にないし。早漏気味だからプレイタイムはいつもショートにします。無駄に長く頑張ったって意味ないしね。金がかかるだけで。

早く風俗やり放題の身になりたい!

俺はミュージシャンを目指しています。その為にバイトを掛け持ちしてやってます。合間に風俗を使う事があります。でも金のない身なんで慎ましく遊んでます。一番短い時間の安い料金で指名なしみたいな感じで遊びます。デリヘル嬢って可愛い子が多くて、俺は今まで「この人外れだな…」と思った事は一度もありませんでした。ラッキーなんでしょうか?そんな感じでこないだ来てくれたJちゃんも可愛らしい性格のいい子でした。Jちゃんはスタイルがめちゃくちゃ良くてちょっと感激しました。「今は金がなくてごめんね…金持ちになったら絶対指名しまくるから!」と約束しておきました。本人が覚えてくれているかどうか…。本当はもっとたくさん利用したいんですが、音楽って金がかかるんです。今は我慢の時期です。スターになったら遊びまくるぞ!Jちゃんも呼ぶぞ!ロングで遊ぶぞ!豪遊するぞ!早くビッグなスターになりたいものです。そしたら風俗やり放題ですもんね。早くそうなりたいですよ。

粘っこい言葉責めが巧い嬢

俺は言葉責めが好きなんです。自分がするのも好きですし、相手からされるのも好きなんですよねえ。あんまり強い攻撃的なのじゃなくて、エロ~い言葉を言うのがいいんです。「こんなになっちゃってるよ?」とか、「ここ、敏感だね?」とかそういった感じのヤツがいいですね。風俗で遊ぶ時にも「言葉責めが上手なデリヘル嬢って誰ですか?」って必ず聞きます。店のお墨付きを頼みます。こないだ来たAちゃんは絶品でした。見た感じもちょっとだけきつめで声もいいし、言葉も良かったです。最高でした。指名しちゃうと思います。Aちゃんはまだ若いのにセンスがいいんですよ。こればっかりは歳じゃないですね。天性で巧い下手ってありますからね!Aちゃんはずば抜けて良かったです。痴女とかちょっとしたS女って感じでしょうか。キツくないのがいいんです。粘っこく俺のイヤらしい部分を伝える…みたいな。思い出しただけで濡れて来ました。またAちゃんにエロく罵って欲しいです。今日にでも呼んでしまいそうです。


性の天使に出会ったしまったのだ!

俺は風俗で天使に出会いました。あの子は絶対に天使です。見た目も麗しく性格も優しくとにかく完璧過ぎました。性の天使です。場末のデリヘル店で出会えるとは思ってもみなかったです。名前はKちゃん、Kちゃんは長い髪で色白、おっぱいが大きくクビレがあってお尻も大きい。素晴らしい母性的な体型でした。俺はKちゃんの事ばっかりを思い描いてしまいます。大好きになってしまいました。Kちゃんのテクニックは最高です。蕩けました。骨抜きにされました。Kちゃんのテクは強弱があって気を許すとイキそうになりました。寸止めされ過ぎると頭が真っ白になってかなり辛いのに、イッた瞬間に全部が突き抜けるというかあの開放感と気持ちよさは説明出来ません!Kちゃんの手の中で全部をぶちまけてしまいました。真っ白のどろどろの液がたくさん…。Kちゃんは「たくさん出たね?」と喜んでいました。Kちゃんの為だよ!Kちゃんだからだよ!Kちゃんありがとう!

テクなし嬢に出会ったのが運の尽き

俺は性的にテクニックを持っているデリヘル嬢とじゃないと遊びたくありません。前に風俗で全くテクなしでしかもヤル気もなしの子に会ってから、ますますそう思うようになりました。お金を出して気持ちよさを買いに行くのに何を勘違いしているんだ?自分が絶世の美女だとでも思っているのか?自分が裸になって咥えさえすれば満足とでも思っているのか?考え直した方がいい。店も躾け直した方がいいと思います。そうじゃないと客は離れていく一方ですよ。そんな思いをしました。店にもクレームしましたが、そんなに真剣には聞き入れてくれなかったようです。残念です。若くて可愛い嬢でも、ちゃんと最低限のテクニックは身につけて欲しいものです。デリヘルって本当にピンキリになっています。店が生き残る為にはそこしかないと思いますけどね。俺は店も嬢もかなり吟味するようになりました。誰でもお試しでいっか~みたいな感じではもう遊びませんね。選びますよ。それで指名します。

俺のリズム、俺のスタイルでプレイするのさ

俺の風俗定番パターンはまずキス、ハグ、その後にお互いが愛撫してリップします。全身隈無くリップし続けます。その後、敏感な部分を入念に舐めます。お互いに感じて蕩けそうになっても止めてはいけません。で、デリヘル嬢のサービスを受けます。仁王立ちフ〇ラなんかは俺は特に好きですね。征服感がありますからね。そんな感じに、色々視界を楽しみます。嬢によってサービスの気合いもやり方も全然違いますから、それは運次第って感じかなと思います。で、最後は可愛い嬢の顔を見ながら、言葉責めで手のサービスを受けます。フィニッシュまで色々と言葉で愛撫して欲しいですね。俺は言葉責めが好きです。イクまでの時間配分は嬢の方で管理しているので、俺は嬢に任せっきりで快楽の波を泳ぎます。そうやってお互いに気持ち良く、まるで恋人同士みたいなノリでさ、遊ぶのが俺のスタイルというか、そういうのがグッドです。だから俺はいつもそんな感じのプレイを楽しんでいます。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]